カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)旦那と息子にラ・マーレ財布とチョコをあげました。

 以前から気になっていた

 【★人気急上昇★プレゼントにぴったりのオシャレで個性的なデザイン☆革製品の「ラ・マーレ」

 で旦那と息子のために財布を購入しました。

 二人とも気に入ってくれたようで、早速新しい財布に中身を入れ替えてました。

 特に息子は、今まで百円均一で買った300円の財布だったので嬉しかったようですヽ(*´∀`)ノ

 買ってあげたかいがあったな~v(=^0^=)v

 その息子に買ってあげた財布の画像がこちらです。

               ↓

箱を開けると・・・                 中身を並べてみました。
     
        開いてみたらカード入れが2面あってカードが15枚入ります!      ドクロがヘッドホン♫ 


 
 中学生にはちょっともったいないかな~と思うくらい立派な造りでした。
 
 男の子だからドクロはカッコイイし、音楽が好きでいつも聴いてるのでヘッドホンドクロ(゚∀゚ )

 他の種類のドクロもありました。

 なんだったかな~:(;゙゚'ω゚'):

 外側は柔らかめの革で、中はキャンバス地でオシャレです。

 そして旦那のはこちらです。

         ↓

革とキャンバス地のコンビネーションです。    カード入れは2面でカードは9枚入ります。
      
             
       小銭入れ部分を拡大しました。     折りたたんだ通常の状態です。


 
 
 箱に入ってる状態は息子のと同じなので省略しました。

 お札入れ部分が2箇所あって、1箇所はファスナーになってます。

 他ではなかなかないデザインだと思いますよ(^^♪

 キャンバス地の部分が多いので、最初は固めです。

 多分使い込んでいくとクタクタ感が出てくると思います(^。^)

 大きさは、旦那のジーンズのポケットになんとか収まるサイズです。

 入って良かった(^▽^)

 

 どちらも機能的で、使いやすいデザインになってると思います。

 

 そしてこの【ラ・マーレ】には、女性用もあります。

 というより、女性用の方が種類も色も豊富ですヽ(*´∀`)ノ

 ホワイトデーのお返しにもいいですよ(^_-)-☆




 
    デザインから製造まですべてオリジナル!
    セレクトショップにはない財布をお探しならラ・マーレへ!
      











PR

2013/02/14 バレンタイン&ホワイトデー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿