カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ヨガマットバッグの材料ヘンプウールはカラメルで購入しました。


前回自分で作ったヨガマットバッグの紹介をしましたが、


その材料が普通の手芸屋さんでは見つけられなかったので、ネットで検索してみました。

 

材料は、【ヘンプウール】という麻とウールをミックスさせた糸と、


ウール糸の2種類をつかって2本取りで編んでいきました。





前回のヨガの話にも出てきましたが、ヨガマットバッグを探していたときに、検索した


【カラメル】というネットショップで売っていたかぎ針編みのヨガマットバッグと同じ材料を使ってみました。

 

これが、カラメルで売られていたヨガマットバッグの写真です。


残念ながら在庫切れで今は売ってませんが、他にもいろいろなヨガマットバッグ(ケース)が載ってますので、


のぞいてみてください。

   

 
RomioRi◎Yoga Bag
 




そして、その材料となった【ヘンプウール】は、happy zakka life ~Asian Pride~ - カラメル


という手作り商品を扱っているネットショップで 売っていました。


~自然素材と天然色の衣料と雑貨の店~ということで、他ではなかなかない色合いの商品で、


好きな人にはたまらない個性的な雑貨や衣料が売られています。

 
私も既に2回ほど、ヘンプウール糸やその他の雑貨を注文させていただきました。


いつか自分で作った雑貨を私も出品できたらいいなという野望を持っていますが、


それは当分先になりそうです:(;゙゚'ω゚'):
 

 


自分でも最近やっと気づいたんですが、私ってすごく多趣味なので、やりたいことが次々浮かんでくるんです。


仕事を辞める前にも、辞めたらあれをしようこれをしようとワクワクしながら考えてて、


まだ全てを出来てません。


でもやっぱり出店もやりたいことの一つなので、いつかは叶えてみせます☆彡



 



これがヘンプウール糸です。毎年違った色合いがあるようで、2011年仕様の物も売ってます。
  ↓


 
草木染めHemp Wool 毛糸 【2012】
 




 

前回掲載した、私の自作ヨガマットバッグもぜひ見てくださいね(^_-)-☆


カテゴリーのヨガの中に写真あります!    









PR

2013/01/25 ヨガ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿