カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

髪美人育成プロジェクト4日目!

昨日で4日目の【スーパートリートメントプログラム】は調子いいですよ!
 
3日目は2日目と変化がなかったので経過観察で終わりましたが、4日目で気づいたことがあります。

それは毛先のパサパサが気にならないんです。
 
今までは、保湿をしっかりしなきゃと思って、毎日の洗い流すトリートメントの他にドライヤーをかける前には洗い流さないトリートメント、朝のスタイリングの時には髪を保護する髪の美容液と、過保護なくらい髪にいろいろ付けてました。

付けたときはいいのですが、数時間後にはまたパサパサに逆戻りでした。
 
それが今日はどうでしょう。

プログラムの効果を感じやすくするために、シャンプー・トリートメント以外の整髪料は一切使っていないのですが、毛先がいつもよりパサついてません。

あんなにポリっシャーの毛みたいにボサボサでツヤのない毛先だったのに、うっすらツヤも見られます。
 
そう言えばシャンプー・トリートメントの使用感に触れてなかったので私の感想を書きます。
 
シャンプーはとても泡立ちが良く、すごくきめ細かな泡で気持ちよく洗えます。

髪の保護剤が一切入ってないのに、すごく滑らかです。

ただ、泡がすごいので、全て完全に洗い流すまでに少々時間はかかる感じはします。
 
トリートメントは意外とサラっとしていて、髪全体に広がりやすい乳液状です。これで本当にしっとりするのかなと思うほどあっさりタイプで、洗い流してもなんだか物足りない感じでした。
 
シャンプー・トリートメント共に保護剤が入ってないせいか、髪にくしを通すのは少し通しにくいです。
 
ところが、髪をタオルドライしてドライヤーで乾かすと、何も付けていないのにすごくサラサラの髪になるんです。
 
今までの知識とあまりにも異なる現象に正直戸惑っていますが、いい物の常識は世間一般とは違うところにあるんだな~と思い始めてるところです。
 
そして全てが終わったあと、ヘッドスパでもしたかのように頭がスッキリして軽くなってるのが分かります。

多分余計な物が付いていないからなんでしょうね。
 
あと3日で7日間のプログラムが終わりますが、もう本商品を買う気満々です!

髪で悩んでる方に1日でも早く試して欲しいですが、とりあえずはわたしの7日間の記録を参考にしてみてください。
 
ではまた明日~(^o^)/




    私の7日間を待たずに申し込んでみたい方はこちらです!
    送料無料、30日間返金保証付、7点セットですよ。
             ↓
    









PR

2013/02/06 美容 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿