カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

一人じゃないけどカラオケ久しぶりに行ってきました♫


昨日は息子のバレーボールの大会で見事準優勝だったので、打ち上げでカラオケに行きました。

子供たちと親で別々の部屋をとり、それぞれに盛り上がってきました。
 
いつもなら、親達はカラオケルームで飲んで話して終わりなんですが、新メンバーがカラオケ好きだったので、今回はカラオケで盛り上がることができましたv(=^0^=)v
 
みんなでカラオケに行くのも年末以来だったので、それはそれで楽しかったのですが、自分が歌おうと思っていた曲をほかの人に何度かいれられたので、だんだんくやしくなってきて、次は一人カラオケにしようとその雰囲気の中で考えてる自分がいました。
 
やっぱり一人カラオケは最高だとあらためて思っていたら、「一人で寂しくないの?」と哀れむように聞かれました。

「寂しくないですよ」と一言だけで答えながら、心の中では寂しいどころか好きな曲を誰にも邪魔されずに一人で歌えるし、何回でも同じ曲を歌えるし、次は何を歌おうかな~ってどんどんワクワクしてきますよって力説したかったです。
 
どうしてこんなに楽しい一人カラオケをそういう目で見る人がいるんだろうって逆に不思議に思いました。

結局は一人が好き、一人を楽しめる人じゃないと、一人カラオケって成立しないんだな~とつくづく感じさせられました。
 
あ~歌いたくなってきました。

私の最高記録は一人で8時間ですが、もっとももっと記録にチャレンジしたいです。

旦那が丸1日早朝から夜中まで行ってきていいよと言ってさえくれれば、本当にそうしたいな~でも専業主婦だしそれはよろしくないよな~というジレンマに陥ってるゆづりママでした。
 
そんな私が購入検討中の商品たちを紹介します。

以前に、Wiiでお家で歌えるソフトを買ったことがありますが、それだと外に声が漏れるのがとても気になり使わなくなってしまいました。

なので、他に何かいい物ないかな~と物色していたらいろんな商品が出てきたので紹介しますね。

     



          気になったものがあればぜひどうぞ\(。_ 。\)
                   ↓

お家で熱唱できちゃう!一人deカラオケ【お買い物だねっと!】お家で熱唱できちゃう!一人deカラオケ
7,800円
 

Ads by 電脳卸

天使の歌声ミスティック5袋!【セール】【QAZCITYショップ】天使の歌声ミスティック5袋!【セール】
2,625円
カラオケに天使の歌声ミスティックお試しの5袋セット

Ads by 電脳卸

人知れず、あなたもカラオケプロに!「ビューティーボイストレーナー(DD)」【美と健康ショップ】人知れず、あなたもカラオケプロに!「ビュ...
4,980円
1日わずか5分!自宅で簡単ボーカルレッスン!

Ads by 電脳卸


周りに音が漏れても大丈夫な環境の方はこちらもおすすめ!
           ↓                                 

カラオケJOYSOUND Wii DX

新品価格
¥27,800から
(2013/2/4 10:24時点)  


1週間で3オクターブの声が
出せるようになる本 無理な
力を入れずに声域を拡げる
驚きのボイス・トレーニング(CD付き)

新品価格
¥1,995から
(2013/2/4 10:34時点)







   


    










PR

2013/02/04 一人カラオケ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿