カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18

【ソフィーナボーテのUV乳液】思っていたよりいいです( ´∀`)

 ソフィーナ大好き主婦のゆづりママです。

 ソフィーナよりもっと大大大好きなのがestですが、どちらも花王の製品です。

 私が気に入って使い続けるものは、後から気づくと花王の製品が多いです。

 いろんなメーカーがあるのに不思議ですよね(~_~;)

 きっと製品の開発者と私の中のコンセプトが似てるんでしょうね!?



 さて本題に入ります。

 今はもちろん朝用と夜用で乳液を使い分けてる方が大半だと思いますが、

 その朝用の乳液(UV効果があるものをこう呼んでいるようです)でいい物を発見しました!

 もちろん花王製品で、【ソフィーナボーテのUV乳液】です。

 江角マキコさんが夜用の濃密美容乳液を使っているCMを見たことありませんか?

 あれの朝用の乳液です。


          



 夜用の【ソフィーナボーテの濃密美容乳液】はまだ使ったことがありませんが、

 朝用の【ソフィーナボーテのUV乳液】を使った感じからすると、かなりいいと思います(n‘∀‘)η



 UV乳液の感想としては、

  ☆すごく伸びがいい

  ☆美容液を使わなくても夕方まで乾燥知らず

  ☆見た目以上に持ちがいい(伸びがいいから)

  ☆化粧下地いらず


 こんな感じですかね。

 「化粧下地替わりになる」っていう乳液はよくありますが、イマイチ化粧ノリが良くなかったりしませんか?

 【ソフィーナボーテのUV乳液】は本当に必要ありません。

 付けた感じがしっとりなのにベタベタしないし、肌表面に膜が張った感じがします。

 苦しいとかそういう膜ではなく、化粧下地を付けた時のように化粧を滑らせてくれる感じ!?

 表現が上手くなくてすみませんが、伝わってますかね(´ε`;)


裏面と側面のアップです。


 

 いつもながら本当はestの朝用の乳液を使ってましたが、仕事をやめた関係で少し格下げしました。

 でも良かった!

 本当にいい感じでした(*´∀`*)

 

 ソフィーナボーテはドラッグストアで買えますが、割引になりません。

 でもAmazonや楽天市場では若干ですが安く買えるようです。

 私は行きつけのお店で仲良くなった店員さんがいるので、そこでしか買いませんが(^。^;)

 

 ちなみに、私の大大大好きな【est】はどこでも割引にはなってません。

 よく「est激安はこちら」とか書いて商品に誘導しているのを見かけますが、皆正規の値段です。

 なので皆さんが興味を持ってオンラインショップで買われる場合は、自分が会員登録していて

 ポイントが利用できるショップで買うのが一番お得だと思います。



    

   Amazon会員ならこちらがお得!
          ↓

花王 ソフィーナ
ボーテUV乳液
SPF30 PA 32g
とてもしっとり




   楽天市場会員ならこちらからどうぞ
           ↓

花王 ソフィーナ
ボーテ
デイプロテクターIII
(日中用美容乳液)
しっとり  32g
(SPF24・PA++)












PR

2013/03/08 美容 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿