カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

アフェリエイトのASPサイトをお探しの方へゆづりママ目線で情報提供!


 これからアフェリエイトを考えてる方へ、私なりの情報提供です。


 書店で売ってる参考書では、情報が不足していると思いませんか?


 私はそう思いました。


 参考にはしましたが、実際に提携してみて分かったことはいろいろあります。


 その細部について書きますので、参考にしてくださいねヽ(*´∀`)ノ






<それぞれのASPの特徴~ゆづりママ目線ランキング~>



 1 【A8.net】 エーハチネット


   ①初心者にも使いやすい


   ②提携しているECサイトが豊富
     
     →金融・ファッション・健康・美容・スポーツ・懸賞・趣味・家電・情報・・・その他

      
      とにかくどんなジャンルでも扱ってます。



   ③自己アフィリエイトが出来るセルフバック機能がある。
     
     →自分で商品を購入するだけ、各種申し込みをするだけで報酬ゲット出来る。

    
     →中には、100%の報酬がもらえる商品もあります。

     
    (例えば、3,000円の商品を購入したら、その商品を受け取って3,000円支払うけど、

    
     後で3,000円が報酬として戻ってきます。)



   ④即時提携プログラムが豊富
    
     →通常はASPと契約後、自分が提携したいECサイトとさらに申請をして承認されれば提携に

     なります
が、申請と同時に提携の承認されるのが即時提携です。


   ⑤提携先ECを探す時、画像ではなく文字でのみ表示されるので、探すのが大変。
    
   (提携先が多いから逆に探すのが疲れるかも。贅沢な悩みですね(^。^;))



   ⑥複数の特集が定期的に組まれ、アフェリエイトのコツが学べる情報が多数あります。


   ⑦広告主とアフェリエイターをつなぐフェスティバルを毎年開催してます。
   

   ⑧副サイトを登録すると、改めて提携申請しなくても今まで提携したECサイトのバナーを貼るこ

   とが出来ます。

   ※ただし、バナーを検索する時にどのサイトに掲載するか選択する欄があるので見逃さない!
   

   ⑨報酬は高額~そうでないものまで幅広いです。


   ⑩無料で使えるファンブログというブログ機能がとにかく使いやすい!

    

     





 2 【リンクシェア】 


   ①有名・老舗デパート等と提携しています。


   ②金融系の提携先はほとんどありません。それ以外は多数あります。


   ③提携先ECがショップバナーで表示されるので、見やすくて探しやすいです。


   ④こまめに提携先サイトからキャンペーン情報がメールで届くので、バナーの更新がしやすい。
 

   ⑤アフェリエイト講習会が定期的に開催されていて誰でも参加できます。


   ⑥副サイトの登録は出来ますが、そのサイトごとにEC先との提携が必要です。
 

   ⑦報酬はあまり高額ではありません。
     
    ※商品にもよります。



     リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム






 3 【TCSアフェリエイト】


   ①金融系が中心です。
 

   ②他では扱ってない金融系を取り扱ってます。
  

   ③なぜかTCSを紹介するプログラムはありません。
 

   ④金融系なので報酬が高額です。
 

   ⑤Q&Aがなく、問合わせは全てメールでのやりとりです。
     
     →私も利用しましたが、対応が早くメールがすぐに返ってきました。




 
 4 【カラメル】


   ①マイカラメル会員になればすぐにアフェリエイトが始められます。  
  

   ②カラメルショップで売ってる商品の画像をどれでも使えます。
  

   ③報酬額は商品の1%で、GMOとくとくポイントで付与されます。
    
    (そのポイントを使って提携している各ショップで買い物ができます。)
 

   ④商品のリンク素材が豊富です。


   ⑤ショップもかなり多く、ジャンルもいろいろなので好きな商品が見つかります。
     
     →楽天市場やAmazon並みに幅広いです。


   カラメル | 通販 トレンドから掘り出し物まで見つかるショッピングモール





5 【電脳卸】



   ①会員になると即アフェリエイトが始められます。
     
    →他のASPサイトで言うECサイトへの提携申請は不要で、電脳卸と提携している各ショップの  
     商品をすぐに紹介できます。
  

   ②普通の商品もありますが、面白い商品・個性的な商品が沢山あります。
  

   ③報酬は高めの設定です。


   ④売上トップ10の動くバナーが表示できます。
     
    →、夜系の商品が多いため他のASPから拒否される可能性あり。
     
    ※実際に私が初めて他のASPサイトにブログの申請をした時、「規則に反する内容のバナーが表   
     示されているので、期限までに削除したらまた再審査します」という内容のメールが届いてし

     まいました(-_-;)もちろん即効で削除させていただきましたが、提携するASPサイトしだいだ

     と思います。


   ⑤ガレージセール機能が始まりました!(2013年3月開始)

     →要は、オンライン上のフリーマーケットです。

      売買だけではなく、あげることも出来るし、値段をお客様に決めてもらうことも出来ます。

      しかも、利用料は無料!

      売買が成立した時のみ、手数料として商品代金の10%+35円その商品代金から差し引い

      て振り込まれます。




    高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!



6 【バリューコマース】


   ①取り扱ってるECサイトのジャンルが幅広い。

   
   ②金融系の報酬が高めの設定になっている。


   ③無料のトライアルや資料請求等のサイトが豊富。

    ※ただし、審査が結構厳しいです。

     実際に、私のサイトで承認されたものと拒否されたものがありました(^。^;)


   ④自己アフェリエイトが出来る仕組みがある。

    ※A8.netのセルフバックと同じようなものです。



 


 私が主に提携しているASPサイトははこんな感じです。


 他にも、ASPサイトを通さずにそのショップと直接提携を結ぶ形もあります。


 また、どのASPでも共通ですが、商品名で検索して出てこなくても、モール型のショップや楽天市場・


Amazonのように何でも取り扱っているショップと提携すると、その中に希望の商品があることも少なく


ありません。


 まずはいろいろなASPサイトと提携して、使いやすい所を探してみるのが一番だと思います。


 ちなみに、ある程度自分のブログ等のアクセス数が増えてから提携申請しないと、ASPの審査は通って


もECサイトに拒否されることがありますのでご注意ください。


 もちろん私も経験済みです(´ε`;)


 だって早くアフェリエイト始めたくて・・・。


 でも拒否されたから始められないみたいな(;´Д`)


 まずはブログ等の内容充実に専念しましょうね~(´ー`)/~~
 










PR

2013/02/25 アフェリエイト Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿