カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

お肌に関して鈍感な人が多過ぎるヽ(´Д`;)ノ


 仕事を辞めてからママ友が増えて、美容の話をする機会が増えました。



 その中で、あまり美容に関心がない人が多くて驚いています((((;゚Д゚))))



 私って、美容マニアらしいです.



 新しい発見でした(^。^;)


 



 特にここ最近思うことは、もう6月に入って紫外線をバンバン浴びる時期なのに、



 まだ日焼け止めを使ってない人がいることが信じられません!



 私的には、年中UVカットするのが当たり前ですが、



 普段UVカット対策をしない方でも、せめて5月あたりからはUV対策をするべきだと思います。




 

 私の周りの30代前半~40代半ばまでの女性たち。



 「この年になってからシミが気になり出した。



 とか、




 「そろそろ何かしないとダメかな~」



 とか言ってます。



 私に言わせれば・・・



 「今あるシミは5~10年前から蓄積されたものなんだから、



 今から何かを始めても、効果が出るのはさらに5~10年後なんですけど!?」



 しかも、こういうこと言ってる人に限って、すぐに効果が出ないと



 「このホワイトニング、あまり効果ないよね~」



 とか言っちゃうんだろうなと思ってます。



 ホント、無知だな~ヽ(´Д`;)ノ



 私も最初から美容に興味があったわけでもないし、何でも知ってる訳じゃないんですけどね。






 UV対策をしていても、少しは日焼けするのに、全くしていなかったらどうなることやら(-_-;)
 


 ちなみに、日傘をさしても上からの紫外線しか防げませんのでご注意を!



 紫外線は、道路や地面の照り返しでも浴びるし、目からも入ってきます。



 なので、完全なUV対策をするのはとても難しいんです(´ε`;)



 でも、最低限やった方がいいと思われるのは、やっぱり日焼け止めを塗ること。



 これだけでも顔のシミは大分防げます。



 実際に私は、ほとんどの方から顔をまじまじと見られて・・・



 「全然シミないよね!」



 と言われますヽ(*´∀`)ノ



 以前は目立つシミがあったんですけど、薄くなったから目立たないみたいです。



 やっぱり地道なホワイトニング効果とUV対策効果ですよね(n‘∀‘)η





 
 日焼け止めを付けるにあたって、注意するべきことがあります。



 それは、SPF値が高いものを付けたからと言って、朝塗ったままほったらかしはダメ!



 常に日の当たる場所にいなければならない時は、SPF値の高いものを一度だけ塗るよりも、



 SPF値の低いものをこまめに塗り直す方が断然効果があります。



 そして、目からの紫外線はサングラスでカット。



 上からの紫外線は日傘や帽子でカットしましょう。



 一つ、忘れがちで焼けやすい箇所があります。



 それは手の甲


 
 お年寄りの手の甲を見たことがあると思いますが、大きなシミがポツポツとありますよね!?



 あんな風に、手の甲は意外と目立つので、忘れずに塗りましょう(ノ∀`)



 もちろん手を洗ったあとは塗り直しです。






 これを読んで面倒くさいと思ったあなたに、未来の美しさは待っていません!



 年齢と共に女性の美しさは、お肌のキレイさで判断されるようになります。



 元の造りが良くても、顔中シミだらけじゃ美人には見えませんからねヽ(´Д`;)ノ


 
 年を重ねてからも美しく在りたいのなら、今の努力を惜しまないでくださいね(´ー`)/~~






 安いけどSPF値は50です(#^.^#)

 すごくサラサラで使い心地いいですよヽ(*´∀`)ノ
           ↓

ビオレさらさらUV
アクアリッチ
ウォータリ
エッセンス

新品価格
¥627から
(2013/6/6 16:47時点)






ホワイトニング効果もある日焼け止めはこちら!

私も使ってますが、効果抜群ですヽ(*´∀`)ノ
           ↓

ソフィーナ
パーフェクト
UV薬用ホワイト
プロテクト60ml
薬用UVエマルジョン
《花王》SPF50 PA
顔・からだ用

新品価格
¥2,440から
(2013/6/6 16:52時点)












PR

2013/06/06 美容 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿