カウンター 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

3月27日のFXボリ平ドラゴン式成果は+8,500円ヽ(*´∀`)ノ


 やりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


 久しぶりの+5,000円超え!


 嬉しいな~\(^^@)/


 

 
 昨日は友人が遊びに来てたので、取引の時間帯はPM4:00頃~PM10:00頃まででした。


 もちろんその間、ご飯作ったり、お風呂に入ったりもしてるので、ずっとPCに向かってた訳ではありません。


 なのにこの成果(*´∀`*)


 やっぱりFXはやめられませんな~(ノ∀`)





3月27日(水)
  
    取引回数:15回(売と買で1回)

    取引通貨:ユーロ/円

    取引単位:10,000通貨

         + 8,500円

         ー     0円

      total + 8,500円




 今日も張り切って行きますよ~(´ー`)/~~







       私が使っている【外為オンライン】で口座開設しませんか?

          使いやすくて初心者でも分かりやすいですよ(-^〇^-)
                     ↓
            外国為替証拠金取引の外為オンライン










PR

2013/03/28 FX・ボリ平ドラゴン式 Comment(0)

3月26日のFXボリ平ドラゴン式成果は+2,000円(^^♪


 昨日は午前中ヨガ、午後は買い物に出かけたので、取引時間は1~2時間位でした。



 その中で+2、000円なので、まずまずの成果だったと思いますヽ(*´∀`)ノ



 それにしてもユーロ/円、上がったり下がったり、はっきりしませんね。


 
 それがいいところでもあり、もどかしいところでもあり・・・(-_-;)
 
 



3月26日(火)

    取引回数:3回(売と買で1回)

    取引通貨:ユーロ/円
  
    取引単位:10,000通貨

         + 2,000円

         ー     0円

    total   + 2,000円

    


 
 今日は、久しぶりにFXをやってる友人が遊びに来ました(#^.^#)


 
 私の周りには、今のところその友人しかFX仲間がいないので、



 お互いに久々のFXトークで盛り上がりました!



 二人とも成果には結びついてないんですけどね(;^ω^)



 ボリ平さんの本をいつの間にかその友人も買っていて、いつかボリ平さんのようになりたいね~



 と、夢を語るのも久しぶりで楽しかったですヽ(*´∀`)ノ





バツイチ&3人の息子
を抱えるシングルマザーが編み出した 給料分を稼ぐ、超シンプルFX!

新品価格
¥1,680から
(2013/3/27 16:17時点)





 

 夢が実現するのはいつのことやら・・・。



 







       【外為オンライン】はチャートが使いやすく、初心者向けです!
                     ↓
            外国為替証拠金取引の外為オンライン













2013/03/27 FX・ボリ平ドラゴン式 Comment(0)

3月25日のFXボリ平ドラゴン式成果は・・・0円(´ε`;)


 昨日は、エントリーした最初でつまづいてしまいました(-_-;)




 
 いつものユーロ/円で、121.68でショートエントリーしたらどんどん上がってしまったので



 やっぱりいつものように損切り出来ず、そのままにしていました。



 でも利益がなくてもいいから、戻ってきてくれ~と思って0円で決済になるように注文し直し、



 朝起きてみると、決済約定のメールが届いててびっくりΣ(゚д゚lll)



 しかも、私がエントリーしていた121.68よりはるかに下の120.06まで下がった形跡が・・・。



 「なんじゃこりゃ~((((;゚Д゚))))(松田優作風)」



 そう言えばテレビでなんか騒いでたな~(-_-;)



 やっぱりスキャルピングにも、世界情勢は関係あるんだね。



 あらためて実感した今日このごろです・・・ヽ(´Д`;)ノ






 そんなわけで、3月25日(月)の成果は0円に終わりましたとさ。


 つ・づ・く・・・(´ー`)/~~






 


 口座開設がまだなら、ボリ平ドラゴン式が表示出来る【外為オンライン】がおすすめ!
                    ↓
           外国為替証拠金取引の外為オンライン










2013/03/26 FX・ボリ平ドラゴン式 Comment(0)

3月22日のFXボリ平ドラゴン式成果+4,500円(*´∀`*)


 昨日、納得できる値で損切り出来たおかげで、やっと取引が再開できました(;^ω^)


 ボリ平ドラゴン式のさらにオリジナルバージョンで、相変わらずの5pips取りです。


 直近の上値を1pip上に超えたら買い、下値を1pip下に超えたら売りです。


 どちらも5pips取ったら決済するように、注文しておきました。





3月22日(金)
    
    取引回数:8回(売と買で1回)
    
    取引通貨:ユーロ/円

    取引単位:10,000通貨

          + 4,500円

          ー     0円

    total    + 4,500円




 
 来週もFX頑張りますよ~(´ー`)/~~




         

         ボリ平ドラゴン式のドラゴン表示できます!
                   ↓
            外国為替証拠金取引の外為オンライン
                  ↑
             まずは資料請求からどうぞ!









2013/03/23 FX・ボリ平ドラゴン式 Comment(0)

3月21日のFXボリ平ドラゴン式成果-10,000円(´ε`;)


 ユーロ/円毎日下がってくるけど、ある一定の値を堺にまた上昇しますね。

 
 3日ほどそれを見守っていたので、多分そこが下値サポートになってると読んで損切りしました。


 121.32でショートでエントリーしていた分を、122.32で決済。


 ー10,000円です゚(゚´Д`゚)゚





 でもまだいい方なので、今回はよく下に戻ってきてくれたと感謝です(T▽T)


 一時、ー40,000円の含み損になっていたので、それに比べたら可愛いものです(´ε`;)




 さあこれで、ボリ平ドラゴン式が再稼働できます!


 結果をお楽しみに(´ー`)/~~







           ボリ平ドラゴン式表示出来ます!
                  ↓
           外国為替証拠金取引の外為オンライン
                  ↑
            まずは資料請求からどうぞ。





 ボリ平さんの書いた本はこちら!Amazonで購入できます。

      ↓

バツイチ&3人の息子を抱えるシングルマザーが編み出した  給料分を稼ぐ、超シンプルFX!













2013/03/22 FX・ボリ平ドラゴン式 Comment(0)

名刺&最新記事
 
忍者ツールズプロフィールは終了しました

    にほんブログ村 トラコミュ 自己保有株自慢集まれ~へ
    自己保有株自慢集まれ~



人気ブログランキングへ 
 
カテゴリー
 
 
 
  株&FX
 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

【カブドットコム証券】


【業界初のオフセット注文開始!        外為オンライン】 外国為替証拠金取引の外為オンライン
 
 
ブログ内検索
 
 
 
♥楽天オークション♥
 

 
 
ファッション
 

【♥オシャレで個性的な雑貨なら♥】


【ショップよりオシャレな商品が沢山】 フェリシモ「コレクション」 
 
ポイント貯めて換金!
 

【このバナー限定で登録後ポイントゲット!】 タイプ5


【送料分のみで新商品をお試し】
 
 
副業を始めるなら!
 




忍者AdMax 
 
更新カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
プロフィール
 
HN:
ゆづりママ
性別:
女性
職業:
専業主婦
自己紹介:
毎日楽しみながブログ書いてます。
私の感想が皆さんの参考になればいいな~と思ってます。
一人カラオケ推奨派です。
 
 
リンク
 
 
 
✿記事画像✿